ミキハウス ジェイアール京都伊勢丹店 ショーウィンドウをディスプレイ

ジェイアール京都伊勢丹の2階 南北自由通路側入口のショーウィンドウ を期間限定でディスプレイしました。

ミキハウス ブランドは、ロンドンのハロッズ店 、パリの路面店、北京のSKP 店、上海のIFC店、シンガポールのマリーナベイサンズ店など、海外16の国の地域に98店舗(2023年9月26日現在)と広がり、「子どものことを第一に考えた」ものづくりに取り組む 、そのクオリティとデザイン は 世界中から定評をいただいています。

一方、ジェイアール京都伊勢丹(京都府京都市)は、 京都の玄関口である京都駅直結の駅立地百貨店として、国内外のお客さまに地元京都の感性や価値を提供されています。

 

世界中から京都を訪れるお客さまに、日本のミキハウスブランドを認知いただき、ミキハウス ジェイアール 京都伊勢丹店へご来店を促す契機になるよう、2023 年9月26日(火)~10月2日(月)の期間、2階南北自由通路側入口のショーウィンドウを ミキハウスが飾りました。


【ミキハウス ジェイアール 京都伊勢丹店 】

 
ミキハウスジェイアール 京都伊勢丹店は、日本有数の観光地である京都の玄関口である「京都駅」に位置し、日本のみならず、海外からも多くのお客さまをお迎えしています。
50平米を超える広いシューズ売場をはじめ、赤ちゃんの生活・成長シーンごとにアイテムをご提案できるベビー売場も充実しています。
ゆっくりとお買物を楽しんでいただけ る空間で、複数の言語に対応できるスタッフも配置し、ご来店される お客様へのおもてなしを大切にファン作りに取り組んでいます。


【ミキハウスのショーウィンドウの取り組み(海外) 】

 
海外では、2022年 9月1日~9月23日、ロンドンのハロッズ百貨店の1階 外壁ショーウィンドウをディスプレイしました。
世界中からお客さまが集まり賑わいをみせる現地では、ウィンドウの前で足を止め、ミキハウスの 可愛らしいディスプレイを見てほほ笑む人の姿が多く見られました 。

世界のハイブランドと並んで、日本のブランドとして初めてショーウィンドウを飾ったことは話題となり、ブランドの認知拡大と多くのご来店に繋がりました。
ミキハウスは 高 級老舗百貨店「ハロッズ」に 、 日本のブランドで初めて 2013 年 に出店。10 周年を迎えた今も 世界中の子どもたちやご家族の笑顔のために安心・安全な商品を提供しています。