トップ > オフィシャルサイト > ご利用ガイド > ご注文商品をお受け取りいただけない場合の対応について

ご注文商品をお受け取りいただけない場合の対応について

お届け先の長期ご不在や、ご入力いただいたお届け先ご住所が不明でお届けできない場合など、 ご注文商品がお客さま都合でお受け取りいただけない際に下記の通り送料を請求させていただく場合がございます。 スムーズなお受け取りのため、お届け日時をご指定いただくなど運送会社の負担減となるようご協力をお願い申しあげます。   当店からご注文商品を発送後、クロネコヤマトのお荷物保管期限内にお受け取りいただけない場合は、 ご注文商品は当店に返送されます。 ※ご注文商品を当店から発送後、クロネコヤマトでのお荷物保管期限は約7日間となっております。

◾️ご注文商品をお受け取りいただけなかった場合   【お支払い方法が代金引換】 当店から発送した送料(1)と返送時の送料(2)を請求させていただく場合がございます。   【お支払い方法が代金引換以外】 当店から発送した送料(1)を請求させていただく場合がございます。  

◾️ご注文商品をお受け取りいただけた場合   【お支払い方法が代金引換】 当店から発送した送料(1)と返送時の送料(2)を請求させていただく場合がございます。 送料(3)につきましては11,000円(税込)未満のご注文については請求させていただきます。   【お支払い方法が代金引換以外】 当店から発送した送料(1)を請求させていただく場合がございます。 送料(3)につきましては11,000円(税込)未満のご注文については請求させていただきます。