newsニュース

2020.05.02 商品 【大切なお知らせ】子ども用ガーゼマスクの抽選結果・SMSについてお問い合わせいただいているお客さまへ

子ども用ガーゼマスクにつきまして、多くのお客さまよりお問い合わせをいただいておりますにも関わらず、ご返信、ご対応をお待たせしておりますこと、心よりお詫び申しあげます。

つきましては、抽選結果、SMSにつきまして以下お知らせいたします。

現在、発生しておりますトラブルは、下記2点でございます。

現在発生しているトラブル
  1. 抽選結果のメールが届かないのに、SMSだけが届いた。
  2. 入金の案内のSMSが届かない。

原因は複数ございますが、大変多くのお問い合わせをいただておりますため、現状の決済期限までにはご回答することができない状況でございます。
ご心配とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。

つきましては、下記のとおり変更と対応させていたただきます。

変更点と今後の対応
  1. 1. SMSからのご入金期限を5月13日(水)24時まで延長いたします。

    なお、抽選結果のメールが届かないお客さまで、すでにお問い合わせをいただいている方には、順次、お電話、メールにてご連絡をさせていただいております。

  2. 2. SMSが届かない旨、お問い合わせをいただいているお客さまには、 SMSを再送させていただきます。

    <お願い>

    ①SMSの受信拒否をされている方は、恐れ入りますが解除をお願いいたします。
    お問い合わせフォームに、再送のお問い合わせをいただいている方には、メールのご返信より先に、SMSをお送りする場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。

    ②SMSを削除してしまったお客さま
    再送いたしますので、その旨お問い合わせフォームまでお知らせください。

  3. 3. 抽選結果のメールと当落のお調べにつきまして

    4月30日(木)13:00より、抽選結果のメールを一斉にお送りしましたが、様々な理由で多くのお客さまにメールが届かない事態となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    お問い合わせいただいたお客さまには、随時、当落についてお調べしお返事させていただきます。

  1. 1. 「当選」のお客さま

    今回生産分1万個について「当選」されている方にお送りいたしました。

  2. 2. 「落選」のお客さま

    今回生産分1万個では当選されませんでしたので、「落選」メールをお送りいたしました。
    メールでご案内しておりますが、お申し込みいただきました方にできるだけマスクをお届けしたいと考え増産を決定いたしました。6月~8月末お届け分のマスクについて優先的にご購入いただくことができますので、お送りしているSMSからご入金いただければ、生産ができ次第、順次マスクをお届けいたします。

お申し込みいただいたお客さまに確実にマスクをお届けできるよう取り組んでおりますので、どうぞご理解、ご協力をくださいますようお願い申しあげます。

  • 検索結果一覧に戻る
  • 最新のニュースに戻る

ニュースを探す

page top

  • トップ
  • ニュース
  • ミキハウス、クラボウと共同開発した素材で子ども用マスクを発売