contactお問い合わせ

機種変更(またはスマホ故障)で、以前登録していたメールアドレスが使えなくなってしまいました。ログインしたいのですが、どうしたらいいですか?

【以前ご登録のメールアドレスとパスワードがわかる場合】
下記より以前のメールアドレスでログイン後、会員情報管理にてメールアドレスの変更をお願いいたします。

●マイページ●

【以前ご登録のメールアドレスはわかるが、パスワードが不明の場合】
お手数ですが、ベビークラブ事務局までご連絡をお願いいたします。

《ミキハウス ベビークラブ事務局》

◆フリーダイヤル 0120-115-336(携帯電話・PHSからもかけられます)
(10:00~17:00 土日祝祭日、夏期休業、年末年始を除きます)

◆メール babyclub@mikihouse.co.jp

  • 前のページに戻る
  • よくあるご質問トップに戻る

page top