for Business mikiHOUSE 法人のお客様

ミキハウスランド協賛出展

さまざまなニーズにお応えし、皆様のビジネスをサポートします
お問い合わせはこちら

ショッピングとお子様向けのイベントが充実、ファミリーで楽しめるアミューズメント&バザール「ミキハウスランド」。
ご家族連れのお客様で賑わうミキハウスランド会場内での協賛についてご紹介しています。

ミキハウスランドとは?

年2回、春と秋に全国の主要都市(札幌・さいたま・幕張・横浜・名古屋・大阪・福岡)でファミリーをターゲットとして開催しているイベントです。毎シーズン約10万人の来場があります。
会場内は、ミキハウス商品を特別価格で販売する「バザール会場」、お子様向けの遊具やステージショーを提供する「コミュニティ広場」の2つのエリアで構成。このイベントを通じた貴社向けのセールスプロモーションについてご案内いたします。

出展企業事例

  • 食品メーカー

    新製品のプロモーション展開や、試飲・試食により商品認知や販売促進に有効です。またアンケート調査による製品についての意見・要望の収集や商品開発のための参考データ獲得も可能です。

  • 生命保険

    ブース内で生命保険や学資保険の提案やアンケート獲得、将来設計のコンサルティングなどが行えます。また、名簿獲得によるお子様を持つご家庭へのアプローチが可能です。

  • 食材宅配

    子育てファミリーに対して、展開商品の紹介や宅配サービスのメリットの説明、または試飲・試食などをフックにした会員獲得が可能です。

  • 幼児向け学習教材

    学習教材のPR、お試し教材の配布などでサービスの認知拡大や会員獲得に効果的です。またブース内での商品やサービスの販売も可能です。

その他、家電・通信、医薬品・化粧品、不動産、自動車、通販、エンターテインメント業界など、ファミリー・こども・主婦をターゲットとした幅広い業種の企業様にご出展いただいております。過去の出展社実績や、より詳細な事例などは遠慮なくお問い合わせください。

出展のメリット

dyson

一般協賛について

出展ブース内において、可処分所得が高く、食や教育、住まいなど、こどもを取り巻く環境に関心の高いファミリー層へ直接アプローチすることができます。 全ての来場者が協賛ブースゾーンを通過する導線設計を施しており、商品・サービスを体感させたり、アンケート調査等のマーケティングデータの収集が可能となっております。 またミキハウス顧客層の名簿の収集も可能です。

オプション協賛について

出展ブース以外にも、イベントステージを使用してのオリジナルプログラムの上演が可能です。企業キャラクターのショーや講師を招いての講演活動などで一度に多くのファミリー層に対してPR活動をすることができます。また会場内でミキハウス商品をお買いあげいただくお客様に対し、商品同梱サンプリングが可能です。パンフレットやカタログ、試供品、割引券などを配布することができます。

mikiHOUSE MIKIHOUSE NEWS

告知メディアについて

ミキハウスランドの告知は、ミキハウス会員へのダイレクトメールの他、ミキハウスオフィシャルサイト、会員メルマガ、テレビCM、新聞折込チラシ、フリーペーパー、カード情報誌や全国の幼稚園・保育園児を持つ90万世帯への告知など幅広いメディアを駆使して展開しております。

案内書について

ミキハウスランド協賛出展にご興味・ご関心をお持ちのお客様には、詳しいご案内書をご用意しています。
「ミキハウスランド協賛出展のご案内」をご利用ください。

最新の出展決定状況や、その他ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

関連コンテンツ